ウルヴァリンが銃を割る! 映画『ローガン』本編映像

ウルヴァリンが銃を割る! 映画『ローガン』本編映像 1

渋カッコいい……。

『X-MEN』シリーズに登場するウルヴァリンの未来の姿を描く映画『ローガン』の本編映像が公開されました。今回は新たに公開されたTVスポットと共にご覧ください。

こちらは20th Century Foxがアップロードした動画。

テンガロンハットの男「誰だこいつは」

ローガン「糞オクラホマ野郎にさっさとトラック乗って帰んなって言いに来ただけさ」

テンガロンハットの男「おい、カール。どうやらマーソンさんは、ボディガードを雇ったようだぞ」

マーソン「ただの友達だ」

テンガロンハットの男「口が達者な友達だな」

ローガン「よく言われるぜ」

テンガロンハットの男「じゃあ、こういうことにも慣れてるな」

ローガン「嫌というほどな」

テンガロンハットの男「あとは分かるな。3つ数えるうちにここから出ていくんだ、1! 2!」

ローガン「3!」

ローガン「あとは分かるな。さっさと出て行け」

西部劇から切り出してきたかのようなやりとりが本当にカッコいい!

そしてこちらがWe Got This CoveredがアップロードしたTVスポット

プロフェッサーX「彼女はいい子になれる」

ローガン「俺よりも?」

プロフェッサーX「そうだな」

今までの予告にはない新映像は少なめですが、こちらもセリフは非常にいい感じ。また『X-MEN:アポカリプス』に登場した、ミュータントを感知する能力のあるキャラクター「キャリバン」が素顔で登場していますね。今作では一体どんな役になるのか……!?

最近のアメコミ映画とは大きく違った雰囲気を持つ傑作になりそうな予感がします。ぜひこのままの渋カッコいいノリを最後までやり通してほしいですね!

映画『ローガン』は2017年6月1日全国ロードショー。

少女版ウルヴァリンが大暴れ! 映画『ローガン』最終予告編

© Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. © Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

image: YouTube
source: YouTube 1, 2, 3

傭兵ペンギン