アイアンマン系? それともスパイダーマン系? 映画『パワーレンジャー』予告編

アイアンマン系? それともスパイダーマン系? 映画『パワーレンジャー』予告編 1

最初の質問がそれ……?

アメリカ版スーパー戦隊シリーズの実写映画『パワーレンジャー』の新たな予告編が公開されました。

こちらはLionsgate Moviesがアップロードした動画。

ゾードン「君たちに何が起こったかの答えはここにある。君たち5人はパワーレンジャーだ。質問はあるかな?」

ブルー「それってアイアンマン系? それともスパイダーマン系?」

当初の予告編では『クロニクル』っぽさが強く、ダークな雰囲気も感じさせましたが今回の予告はかなり明るめなトーン。パワーレンジャーはコミックではジャスティス・リーグと共演していましたが、映画の中ではマーベルのヒーローで例えるのが面白い。

ちなみにパワーレンジャーを導く宇宙生命体の「ゾードン」を演じているのは『ブレイキング・バッド』のブライアン・クランストン。今の段階だと顔があんまりわかりませんが、果たしてその全身を見せることはあるのでしょうか……?

また、今までの映像ではスーツは超キラキラ&テカテカのいかにも「CG製ですよ!」というイメージでしたが、どうやらCGではない(?)スーツも使っているようでいい感じの質感になっています。ほんとうに早くカッチョいい変身シーンがみたいですね!

映画『パワーレンジャー』は2017年7月15日(土)から全国公開。

変身だけでなく合体ロボットも登場! 映画『パワーレンジャー』予告編

image: (c)2016 Lions Gate TM&(c) Toei & SCG P.R. via YouTube
source: YouTube, 映画『パワーレンジャー』公式サイト

傭兵ペンギン