見逃しちゃダメよ。ゼルダの伝説1日限定TVCMが2月21日に放送

ミンナニ オシエテアゲルヨ

あと10日ほどで、任天堂の期待の新ハード「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」、そしてゼル伝の新作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が発売します。新ハード、そしてオープンワールドとなったゼル伝は、果たしてどんな冒険の旅を僕たちに与えてくれるのでしょうか。今から楽しみでなりません!

そしてもうひとつ、楽しみが増えました。2017年2月12日は初代ゼルダの伝説発売から31周年を迎えます。その記念すべき日、1日限定でTVCMが放送されるようですよ。

放送スケジュールはこちらの公式サイトからチェックできます。朝から晩まで何回か視聴チャンスがあるので、見逃さないようにしましょうね。

僕は録画セットして臨みます!

また、発売日の3月3日は、ギズモードでもNintendo Switchアンボックスやレビューをお届けする予定なので、ぜひお楽しみに♪

【発売まであと2週間!】新しい「遊び」のスタイルが見えてきた。ニンテンドースイッチを体験!

image: 任天堂
source: 任天堂(ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド), Twitter

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE