とまっても、くっついても虫の野郎、逃げていきますぜバンザーイ

とまっても、くっついても虫の野郎、逃げていきますぜバンザーイ

コラボ企業名からしてわかる。信じられる。

アウトドアで撮影していると、プーンと寄ってくる虫にイライラしちゃいますよね。Foxfireが展開している「着る防虫」シリーズで虫対策してみませんか。

素材は帝人フロンティアアース製薬が共同開発した防虫素材SCORONを使ったアパレルシリーズで、高い防虫機能にUVカット機能をプラスしています。

とまっても、くっついても虫の野郎、逃げていきますぜバンザーイ2

トラベルシーツに手袋、シャツにパーカーにアウターも。

とまっても、くっついても虫の野郎、逃げていきますぜバンザーイ3

帽子などのアクセサリーもそろっています。フルコース!

防虫アイテムは、何度か洗うとヘタるイメージがありましたが、「着る防虫」は20回洗っても80%以上の防虫効果を維持するって。あら。タフじゃないのさ。

水槽に飼った覚えもない巨大な虫が…

image: 武者良太
source: CP+, Foxfire

(武者良太)