今ならクーポン付きで。「Pokémon GO Plus」はソフトバンクとワイモバイルのショップでも買えますよ

  • カテゴリー:
  • News

今ならクーポン付きで。「Pokémon GO Plus」はソフトバンクとワイモバイルのショップでも買えますよ

買える場所が増えて、ますます広がるのかな?

スマホの画面を見ずにポケモンGOを遊ぶことができる「Pokémon GO Plus」。発売当初は超品薄な状態でしたが、最近ではあまりそういった声は聞こえなくなりましたよね。通販サイトなどでも購入できるようになっているので、きっと品薄状態は解消されたのでしょう。

購入できる店舗も発売当初から比べると広がりを見せ、公式ショップであるポケモンセンターをはじめ、テレビゲーム取扱店、コンビニなどでも購入できます。そしてソフトバンクによると3月10日からは全国のソフトバンクショップとワイモバイルショップでの販売も始まりましたよ。

新たに加わった販売店は以下のとおり

・全国のソフトバンクショップ
・全国のワイモバイルショップ
・SoftBank SELECTION オンラインショップ
・SoftBank SELECTION Yahoo!ショッピング店 (3/15販売開始予定)
・Y!mobile Selection Yahoo!ショッピング店

一部店舗では取扱いしていない場合もあるそうなので、確実にショップで買いたい場合は事前に問い合わせましょう。

なお、販売を記念してソフトバンクショップとワイモバイルショップで、キャンペーン対象の「Pokemon GO Plus」を購入して応募すると最大500円分のデジタルクーポン(iTunesコード500円分、もしくはGooglePlayクーポン480円分)がプレゼントされるキャンペーンもスタートしています。キャンペーン期間は3月10日〜3月31日までで、1万名までとなるようなので、コードが欲しい方はお早めに。

しかしアレですかね。このゲットしたクーポンはそのままポケモンGOに課金するのが正しい使い方なのでしょうか。

「Zoff PC」でポケモンメガネをゲットしたいぜ!

image: 任天堂
source: ソフトバンク株式会社
reference: 任天堂, ソフトバンク株式会社

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE