魚雷なんて筋肉があれば怖くない! 映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編

魚雷なんて筋肉があれば怖くない! 映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編 1

晴れときどき車。

ファミリーの大切さを世界に伝える超次元筋肉バトル&カー・アクション映画シリーズの最新作『ワイルド・スピード ICE BREAK』の新たな予告編が公開されました。果たしてドムはなぜファミリーを裏切ることになったのか……!?

こちらはFast & Furiousがアップロードした動画。

魚雷なんて筋肉があれば怖くない! 映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編 2

ノーバディ「奴はハイテクテロの定義を変える凄腕だ」

サイファー「この街にある数千の車はすべてわたしのもの」

シャーリーズ・セロン演じる謎の女「サイファー」の能力が判明。街中の車を遠隔操作で自在に操り、駐車場から雨のように降らせるとか頭おかしすぎて最高のシーンも。

魚雷なんて筋肉があれば怖くない! 映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編 3

サイファー「ロンドン、アブダビ、キューバ……私たちは前から関係があったのよ、ドム。あなたはただ知らなかっただけ。あなたは何故ここにいることを選んだのか、思い出すべきだわ」

ドム「選ぶことなんてできなかった!」

彼女は一体何者なのか。過去作での出来事にも関連を匂わせる、謎が謎を呼ぶ発言が気になります。それにしても、ドムのマスク&巨大丸のこ姿はカッコいいですね。

魚雷なんて筋肉があれば怖くない! 映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』予告編 4

ローマン「あれって魚雷か!?」

ホブス「ちょっとハンドル持ってろ」

ローマン「何!? まったくいかれてるぜ!」

筋肉があれば魚雷を方向転換させるなんて楽勝よ! もうホブスだけでも潜水艦が落とせそうな勢いですが、きっとファミリーみんなが力を合わせて、きっと新たに仲間に加わったステイサムと一緒に轟沈させることでしょう。

近年の映画は予告で美味しいところを見せすぎな気がしますが、ほかと比べても今作は肉汁たっぷりでジューシーなシーンを見せ過ぎな気がする予告編。果たして我々の期待をどれだけ越えてくるのかも非常に楽しみです。

映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』は2017年4月28日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国超拡大ロードショー!!

映画『ワイルド・スピード ICE BREAK』スーパーボウル新予告編。筋肉 VS 潜水艦!!

image: (C)Universal Pictures via YouTube
soruce: YouTube

傭兵ペンギン

あわせて読みたい

    powered by CXENSE