産業用肥料散布機 vs ボルボ

産業用肥料散布機 vs ボルボ

こんな強力な車両が畑にいたとは…。

オリジナルのおバカ三人組がAmazon(アマゾン)の新番組「The Grand Tour」へと移籍し、現在は新メンバーでシーズンが継続されている自動車番組「Top Gear」。僕的には見たい番組が2つになって結果的にオッケーかな〜と思っていたら、Top Gearの方が新たな挑戦を開始していましたよ?

強力な産業用の肥料散布機 vs ボルボの乗用車」。な、何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何を言ってるのかわからねーぜ…

ちなみに肥料散布機とは、畑に肥料をまく機械。小規模な畑用の自走タイプは見たことがあるのですが、畑の規模が大きくなるとここまで巨大なマシンが必要になるんですね。その見た目、もう産業廃棄物の処理施設にあってもおかしくありません。

こんな強力なマシンの手にかかってはボルボもたまらず、バンパーやタイヤが次々とその凶悪な歯車に剥ぎ取られていきます。ああ、哀れなボルボはボロボロになってしまうのか…という時点で、動画は終了。続きは本編でお楽しみください。

それにしても、ジェレミーがいないとまだ違和感があるなぁ…。

新ジャンルすぎる。モンスターエナジーの陰謀論をギターで演奏
VRと脳で操作するシステムを活用した超能力ゲームが爆誕!

image: BBC / YouTube
source: BBC / YouTube

(塚本直樹)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE