プロジェクトがまもなく終了! 折りたためる多機能スーツケース「Barracuda」

Buy

プロジェクトがまもなく終了! 折りたためる多機能スーツケース「Barracuda」 1

メディアジーンが運営するクラウドファンディングサイト「machi-ya」で支援を募集中の、折りたためてコンパクトに収納できる多機能スーツケース「Barracuda(バラクーダ)」。執筆現在、目標額の630%を超え、ラスト1日となりました。

使わないときには家の中で場所を取ってしまいがちなスーツケースですが、動画を見てもわかるように、Barracudaは折りたたんで薄くなるので、ベッドやソファの下へ収まります。さらに、専用の収納袋にはフックがついているので、クローゼットやハンガーラックにかけての収納も可能です。スーツケースは使っている時間より収納している時間の方が多いという人が多いと思われるので、未使用時のストレスが解消されるというのは重宝するのではないでしょうか。

プロジェクトがまもなく終了! 折りたためる多機能スーツケース「Barracuda」 2

ハンドルの下に収まっているテーブルは、急なメールの返信が必要になったときなどのノートPCを置く場所として使えます。カップホルダーもついているので、ちょっとしたレジャーの際に用意されたスペースでは足りない……という時も、ドリンクやお皿を置いて役に立てられそうです。

プロジェクトがまもなく終了! 折りたためる多機能スーツケース「Barracuda」 3

他にも、大容量バッテリーやデジタル重量計などが付属し、旅行者のほしいがつまっている「Barracuda(バラクーダ)」は、グレーが売り切れとなっていますが、ブラック・ベージュ・レッド・ピンク・ブルーの5色は3万6900円のコースから支援ができます。

プロエジェクト終了は、4月22日(土)13時! 気になる方はお早めに。プロジェクトの詳細や支援は以下のリンクをご覧ください。

>>「Barracuda(バラクーダ)」の詳細・支援ページへ。

image: machi-ya1, 2, YouTube
source: machi-ya, YouTube

(machi-ya)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE