イカれたメンバーを紹介するぜ、ボーカル・パグ(犬)! なブラック・メタル・バンド

イカれたメンバーを紹介するぜ、ボーカル・パグ(犬)! なブラック・メタル・バンド 1

本物のグロウル。

カリフォルニア州サクラメントを拠点とするレーベルArtery Recordingsが、パグ犬がフロントドッグをつとめるブラック・メタル・バンド、Pugtopsyと契約したとFacebookで発表しました。

映像はArteryRecordingsが公開している、新曲の『Snorts Of Sorrow』(「悲しみの鼻息」といった意味)です。

まさしく野生解放な叫びを上げるこのバグの名は、Pupcake。高度に発達したメタルは野に帰るだとか言葉は慟哭になるとかそれっぽいことを感じても結構ですが、大事なのはこの契約が行われたのは4月1日であるということです。

あぁそういうこと……と思う事なかれ! 『Snorts Of Sorrow』はiTunesで絶賛配信中。レーベルのサイトではTシャツも販売されており、これらの収益はロックンロールを活用したペット救助団体Neüterhead: Ace of Spaysに寄付されます。

これはあれですね、サーバルキャットをボーカルにしたバンドを作るなら、今ですわね。
もっと読む
生き物オタクのシンフォニックメタルバンドの創始者の名前が新種の「キノコバエ」につけられました
メタルの神よりつかわされし子供たち。小学校の合唱団がマノウォーの名曲をカバー

image: YouTube
source: Facebook, YouTube, iTunes, Artery Recordings

ヤマダユウス型