ロボットと女の子の友情。でもロボットの秘密…女の子には内緒ね!

ロボットと女の子の友情。でもロボットの秘密…この子には内緒ね!

そっとしておきましょうか。

まずはmarxj1さんが公開しているこの動画見てください。この女の子の名前はRaynaちゃん。新しくお友達になったロボットをぎゅっと抱きしめています...でもロボットの方はというと、Raynaちゃんを抱きしめることも見つめることすらしません。

だってこれ、ただの湯沸かし器だもん! でも言わないであげて! 内緒でいいじゃん、ロボットのお友達ってことにしておこうよ。

80年代に子供時代を送った読者のみなさんは、ロボットとどんな距離感でしょうか? いつもいいロボットばっかりじゃなかったような気がします…。でも今の子供って、ロボットはなんとなくフレンドリーで人間に近いというインプットがあるのかもしれません。それかただ単に「怖い」という感情がまだ生まれてないだけかな?

とにかくRaynaちゃんと湯沸かし器、しばらくは仲良くしてほしいものです

もっと読む:
6歳の女の子がiPad MIDIシーケンサーをレビューするよ

image: marxj1 - YouTube
source: marxj1 - YouTube via Tastefully Offensive

Andrew Liszewski - Gizmodo SPLOID[原文
(岩田リョウコ)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE