夏が来ます。本格的すぎる流しそうめんマシーンのが欲しくなる季節です

Buy

夏が来ます。本格的すぎる流しそうめんマシーンのが欲しくなる季節です 1

ほしくなりますよね?

心に正直になりましょう、だって夏ですよ! そうめんを流さずして夏は迎えられません。「夏=そうめん+流したい」これは我々のフィジカル面にうったえてくる、夏の醍醐味というものでしょう。

しかし、現代の家事情ではそうめんを流すスペースがなかなか確保できません。屋外で流しそうめんを楽しめる施設も限られています。

でも安心してください。このマッシーン、「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ」があれば良いのです。

・スライダー全長5.0m!
・スライダー最高高低差73cm!
・三段スラローム搭載!
・電池式だから屋外でも流せる!
・東京サマーランド監修!

パーフェクトです

そうめんが滑る、くぐる、曲がる。

楽しませるためのギミックも満載で、流す人も、食す人も、そうめんを通じて家族が、友人が、恋人が、みんなが笑顔になれます。実際にそうめんを流すとどうなのか?は以下の動画でどうぞ。

動画はタカラトミーの公式チャンネルから。価格はAmazonで2万円近いモンスターマシンですが、このマシンでしか得られないワクワク感もきっとあるはずです。

さすがに大きすぎるよ!という方には、全長3.6mの「ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ」をどうぞ。お値段も3分の1程度なので、気軽に流せる?価格かも。

価格は執筆現在のものとなります。変更の可能性もあるので、それぞれの販売ページでご確認ください。

image: Amazon
source: Amazon 1, 2, YouTube

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE