ブランド腕時計もレンタルの時代。月額3,980円からの「KARITOKE」登場

ブランド腕時計もレンタルの時代。月額3,980円からの「KARITOKE」登場
image: KARITOKE

デートや商談にピッタリ?

かつては絶大な、そして今も一定の人気がある「ブランド腕時計」。皆さんの中にも、あこがれの一本を買うために貯金している方もいるのではないでしょうか。そんな高嶺の花のブランド腕時計を気軽にレンタルできるサービス「KARITOKE」が事前予約を開始しています。

クローバーラボ株式会社が運営するこのサービス、ユーザーは月額3,980円のカジュアル、6,800円のスタンダード、9,800円のプレミアム、1万9800円のエグゼクティブのプランから一つを選び、自分にあった腕時計をチョイスします。

目安としてはスタンダードがエルメスやブルガリなどのおしゃれなモデル、スタンダードがオメガやブライトリングなどの定番の機械式腕時計、プレミアムがゼニスなど高グレードモデル、エグゼクティブがロレックスやIWC、パネライ、ウブロなど「目を引く高級腕時計ラインナップ」なんですって。

プランには返却期限はなく、通常使用による細かい傷は保証されるので問題なし。往復の送料も負担してくれるそう。なお、大きな損傷や紛失の際には個別相談となるそうです。

僕はブランド腕時計にはあまり興味がないのですが、わかる人には「おおっ」となる腕時計が月額2万円で試せるのなら、1カ月ぐらい試してみようかな〜なんて思ってしまいました。なお現在は事前予約受付中で、初月60%OFFのキャンペーンを行なっています。またサービス開始時には大阪・心斎橋にて試着できるショップもオープンするそうですよ。

この手があったか! Apple Watchと普通の時計を自然に2個着けできるストラップ

top image: KARITOKE
source: KARITOKE

(塚本直樹)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE