今年の夏を軽やかにする軽量・極薄財布が残り1日でプロジェクト終了

Buy

今年の夏を軽やかにする軽量・極薄財布が残り1日でプロジェクト終了 1

何かと心配性で、あれもこれもとカバンに荷物を詰めこみすぎてしまう……。

確かに、急なアクシデントに備えていろいろと揃えておくと心は穏やかになるかもしれません。でも本音は「持ち物はできるだけ減らして軽やかに過ごしたい!」という方もいるのではないでしょうか?

そんな気持ちに応えてくれそうなのが、軽量・極薄財布「paperwallet(ペーパーウォレット)」。まずはお財布から断捨離していくことで、必要最低限の持ち物でのお出かけが可能になっていくかもしれません。

今年の夏を軽やかにする軽量・極薄財布が残り1日でプロジェクト終了 2

アクティブに動き回りたいフェスやレジャーの時など、どんなに荷物が軽くなったとしても、汚れや汗などを心配して楽しむのは面倒です。特に、皮素材のお財布を普段使っているとしたら、つい気になるところだと思います。そんな時「paperwallet」なら、耐水性・高耐久性の素材なので、気を使う必要はありません。心ゆくまで「遊び」に集中できそうです。

今年の夏を軽やかにする軽量・極薄財布が残り1日でプロジェクト終了 3

旅行の時だって、大きな荷物はあずけて身軽に観光したいもの。以前、複数のお財布の使い分けなどをご紹介しましたが、「paperwallet」はコインケースやパスポートケースもあるので、用途に合わせて準備しておけば、コンパクトに必要なものを整理できます。

今年の夏を軽やかにする軽量・極薄財布が残り1日でプロジェクト終了 4

ゲーム、スマホと比べても、この薄さ。カバンを使わずに全てポケットへ入れることもできそうです。

paperwalette(ペーパーウォレット)」は、執筆時現在目標の340%超えの支援を受けています。「COIN POUCH」単品1,800円のコースから、4アイテムがそろった10,000円の「コンプリートセット」まで、お手軽なお値段、種類の豊富さが魅力です。

プロジェクトは残り1日、5月31日20時に終了! 気になる方はお早めに。プロジェクトの詳細・支援については以下のリンクをご覧ください。

>>「paperwallet(ペーパーウォレット)」の詳細・支援ページへ。

今年の夏を軽やかにする軽量・極薄財布が残り1日でプロジェクト終了 5

全てのアイテムのお届け予定は7月29日。夏のレジャーに間に合いそうなので、今年の夏は荷物の重装備から解放されて、身軽に、アクティブに過ごしてみてはいかがでしょうか?

photo: machi-ya
source: machi-ya

(machi-ya)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE