準備OK? WWDC公式アプリがアップデート
image: Apple

これで会場でも迷いませんよ!

Apple(アップル)WWDC公式アプリをアップデートしました。6月6日午前2時(日本時間)に始まる2017年のWWDCがいよいよ近づいていることを実感させられますね!

アップデートでは従来からあるイベントスケジュールの閲覧機能だけでなく、テーマごとのビデオプレイリスト、インタラクティブマップ、カリフォルニア州サンノゼに設置された新たな会場情報などが閲覧できます。あ、あとアプリのアイコンが真っ赤になりましたね!

毎年ソフトウェア関連の話題が中心になるWWDCですが、今年のWWDC 2017ではそれだけでなく新型iPad Pro、新型Mac、そしてSiri搭載スマートスピーカーの登場が噂されています。iPad Proが10.5インチに大型化するのか、そして大ブームとなっているスマートスピーカー市場にAppleが参入するのか…今年のイベントも目が離せませんよ!

WWDCは新型MacBook、MacBook Air、MacBook Proのハードウェア祭り!? ホントに出るのはどれだ…

image: Apple
source: Apple

(塚本直樹)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE