ドラマ『ツイン・ピークス』新シリーズから、オリジナルキャストの25年後の姿が明らかになった新動画が公開

ドラマ『ツイン・ピークス』新シリーズから、オリジナルキャストの25年後の姿が明らかになった新動画が公開 1

時の流れを感じさせるなぁ。

5月21日のアメリカでの放送を控えているドラマ『ツイン・ピークス』新シリーズから、オリジナルキャストの25年後の姿が明らかになった新動画が登場しました! 

さっそくご覧ください。

 

動画はTwin Peaksより。

登場するのは、エド・ハーリー(エヴェレット・マッギル)、カール・ロッド(ハリー・ディーン・スタントン)、サラ・パーマー(グレイス・ザブリスキー)、アンディ・ブレナン(ハリー・ゴアス)、トミー・“ホーク”・ヒル(マイケル・ホース)、FBI特別捜査官 デイル・バーソロミュー・クーパー(カイル・マクラクラン)。

今年始めにカイル・マクラクラン演じるクーパーが暗闇からのっそり姿を表す動画が公開されましたが、それ以外の俳優がキャラクターに扮して登場したのはこれが初めて。

当たり前だけど、みんな年取りましたねぇ。お調子者だったアンディに貫禄が出ててびっくり。「うわ、こんなに変わったの?」なんて心の中でツッコミ入れてたら、ホークからまさかの「本当だよ」というお返事。心の中を読まれてたみたいです。

『ツイン・ピークス』新シリーズの放送は5月21日から。過去の記憶を呼び起こすオリジナル映像の数々もいいけれど、やっぱり新シリーズからの映像のほうが興奮します。この映像見てからワクワクが止まりません。

新シリーズの放送前に3分で振り返るドラマ『ツイン・ピークス』

image: © 2017 Showtime Networks Inc. and Showtime Digital Inc. All rights reserved. via YouTube
source: YouTube

中川真知子

あわせて読みたい

    powered by CXENSE