休日に楽しみませんか? ちょっぴりオ・ト・ナのかき氷。

Buy

休日に楽しみませんか? ちょっぴりオ・ト・ナのかき氷。 1

かき氷は子どもの食べ物?

いえいえ、大人だってかき氷を削って、食して、キーン!となりたいという欲求があります。そんな大人向けのかき氷を作るべくして生まれたマシーンが、ドウシシャの「大人の氷かき器」です。

かき氷器らしからぬデザインですが、こうしてグラスや器の上から直接削った氷を降らせられるのがポイント。また、効率を求める大人らしいパワフルな電動式ですよ。

フローズンワイン、冷静コンソメパスタなど、かき氷器を活用した大人のレシピ集も付属するので、ただのかき氷だけでなく、本格的なかき氷レシピも楽しめます。

「かき氷が食べたい! でも場所をとるし、子どもっぽいペンギンさん的なデザインのかき氷器はちょっと……」という方、まさにコレです。

逆に、「いや、場所を取ってもいい。専用氷を作る手間もやぶさかではない。本格的なかき氷を味わいたい!」という方にはこういったものもあります。こちらもドウシシャから発売されている「電動本格ふわふわ氷かき器」。クラシカルなデザインで、こちらもある意味大人向け。

手軽でカッコイイかき氷か、本格的でふわふわなかき氷か?

以下の表示価格は執筆時現在のもののため、変更の可能性があります。詳しくは販売ページでご確認ください。

僕らは夏までに決めなければなりません。

image: Amazon1, 2
source: Amazon1, 2

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE