スゴいことを成し遂げるギズモード・ジャパンで、あなたの才能を開花させてみませんか

  • カテゴリー:
  • News
  • タグ:

スゴいことを成し遂げるギズモード・ジャパンで、あなたの才能を開花させてみませんか 1

3年後。どんな景色が見えてるだろう?

ギズモード・ジャパンは編集者とライターを募集します。編集者を募集するのはいつぶりでしょうか。ライターは去年12月の募集から半年ぶりみたいです。

僕たちギズモード・ジャパンは日常に入り込むテクノロジーとガジェットの楽しさを伝える活動をしています。世界中のどこでワクワクするテクノロジーが生まれているのか、新しく登場するめちゃくちゃ欲しくなっちゃうようなガジェットはどんなものなのか。毎日考えています。

いまはだれもが、目を閉じてから眠りに落ちるまでのあいだに思いついたアイディアをすぐさまベッドから全世界につぶやくことができる時代です。だれもが、1万を超える「いいね!」がつくかもしれない写真を撮れる時代です。だれもが、今日買ったお気に入りのガジェットのアンボックス動画をライブ配信できる時代です。

そんな時代だから、たくさんのツイートの中から急にとんでもないことを言い出したイーロン・マスクのつぶやきを見つけられる、買ったばかりのCanon EOS 5Dmk4への熱いレビューが書きたくなっちゃう、HomePodは何がなんでも発売日に買いたい、そして何よりテクノロジーやガジェットが大好きなあなたの才能を、毎月760万人が見ているギズモード・ジャパンで活かしてみませんか。

ギズモード・ジャパンは、編集者、ライターのほか、ビデオ制作のチーム、エンジニアやディレクター、セールスなどのビジネス担当、メディアマネージメントチームからなる組織で運営されています。運営元のメディアジーンに所属しているメンバーに加えて、プロジェクトごとにフリーランスのライターやカメラマン、デザイナーなどが参加する混合チームです。

そのなかで今回募集するのは、編集者と記事を書くライターです。全員であなたを歓迎する準備を進めておきます。日付が決まりさえすればパーティー会場の手配もはじめますよ。

この夏から、ギズモード・ジャパンに参加しませんか?

編集者(正社員)の応募は こちら から。

編集者(アルバイト)の応募は こちら から。

ライターの応募は こちら から。

お待ちしております!

Image: WilmaVdZ/Shutterstock

(ギズモード・ジャパン編集部)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE