ハンドソープで泡まみれOK! 富士通のタフなスマホ「arrows M04」

ハンドソープで泡まみれOK! 富士通のタフなスマホ「arrows M04」
Image: 富士通

泡まみれ!

富士通からタフなスマホが登場しました。「arrows M04」です。

防水・防塵性能を備えており、お風呂やキッチンでの使用でも安心。アウトドアでもガンガン使っていけます。

でもそれだけじゃないんです。タフすぎて、ハンドソープなどで洗っちゃっても大丈夫!

ハンドソープで泡まみれOK! 富士通のタフなスマホ「arrows M04」 1
Image: 富士通

泡OKだと、ついつい洗いたくなっちゃいますね。そういや、京セラからも泡で洗えるスマホでていましたよね。

そのほかarrowsは、落下にも強く、コンクリートの上に1.5mの高さから落下させても壊れないようです。画面割れにも配慮されており、液晶カバーには堅牢な「Corning Gorilla Glass 3」を採用。そして、画面周囲に0.3mmの縁を立てて、落下時に画面が直接地面に当たらないよう配慮されています。

ハンドソープで泡まみれOK! 富士通のタフなスマホ「arrows M04」 2
Image: 富士通

スマホの画面が割れると、テンション下がりますよね……。でも、arrows M04ならその心配はかなり軽減されるでしょう。

カラーは通常カラーのホワイト、ブラック、限定カラーのゴールド、デニムブルー、グリーンの5色です。詳しいスペックはこちらよりご確認ください。

タフで清潔なスマホを探しているなら、どうです?

Image: 富士通(1, 2
Source: 富士通

(三浦一紀)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE