クラブで目立つLEDライトのムチ! えっと、どちらのクラブでしょうか...?

クラブで目立つLEDライトのムチ! えっと、どちらのクラブでしょうか...? 1
Image: fiberflies

どちらのクラブでお使いになるかはお任せします。

過去にクラブで目立てること間違いなしのLEDまつ毛ネオンのように光る髪のカラーリングをご紹介しましたが、やはり武器を持ちましょう、武器を! もちろん、クラブではとにかく光り物!ということで、LEDライトがついたムチ「PixelWhip」を持って踊り狂ってみてはどうでしょう?

Vide: fiberflies LED fiber optic props / YouTube

このムチには、ライトセーバーのような取っ手に80本ものLEDファイバーがとりつけられています。取っ手のボタンを押すだけで、17種類のカラーパターンに切り替えが可能。動画のように、このムチを音楽に合わせて自由自在に振り回し、時に自らの体に巻きつけ、とにかくド派手に踊り狂うのです!

動画を観ていると、なかなか神秘的でつい見とれてしまいませんか? ここにLEDまつ毛とネオンのカラーリングを組み合わせて使っているところを想像してみてください。もう...いやはや、なんとも。

LEDファイバーから枝分かれするような形で短いファイバーが飛び出していて、ビジュアルの効果も抜群です! でも、これが振り回しているとピチピチ当たってきそうでちょっと怖い。いや、むしろそれが良いのか...。

あ、すみません。言い忘れましたが、普通のクラブで振り回すと追い出される可能性があるので、「あちら」の方のクラブで思う存分別の人に振り回してもらいましょう...。光り物にはめっぽう弱いわたくしです。愛のムチ。

ビジュアル的に勝ち!ウェアラブルの波はまつ毛にまで!
摩訶不思議。暗闇で光る特殊なカラーリング

Image: fiberflies
Source: FiberFlies LED fiber optic props / YouTube, Amazon via Dude

(Doga)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE