スタイリッシュなスパイ映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』新トレイラー公開

スタイリッシュなスパイ映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』新トレイラー公開
Image: Zero Media / YouTube

イギリス紳士の魅力を余すところ無く伝えたスパイ映画『キングスマン』の続編『キングスマン:ゴールデン・サークル』から、コテコテなアメリカンスパイと、共に戦いながらの文化の違いに戸惑いを隠せないエグジー(タロン・エガートン)の新予告編が公開されました。

Video: Zero Media / YouTube

「仕立て屋」を破壊されたキングスマンはアメリカに向かい、そこで従兄弟関係にあたるステイツマンの面々と出会う。共通の敵、冷酷無比な「ゴールデン・サークル」に立ち向かうためキングスマンとステイツマンは手を組んだがーー

今度の敵は笑顔で爆破装置をぽちっとな、するジュリアン・ムーア。前作同様、無垢な悪みたいですね。

本作の中では「イギリス=スタイリッシュで紳士的」「アメリカ=自国大好きでやぼったい」なんでしょうね。星条旗のパラシュートがとんでもなくダサいですが、そこですかさずキングスマンもユニオンジャックのパラシュートをひらけば面白いのに。

前作を上回るアクションの切れ味とスケールのデカさ。エグジーの紳士っぷりも板についてきた様子ですし、安否が気遣われたハリー・ハート眼帯見事復活してますね。名台詞の「マナーが紳士を作る」も再び聞けるみたい。前作で光っていたBGMのセンスが本作でも発揮されたら、文句なしの面白さになりそう。

『キングスマン ゴールデン・サークル』はアメリカとイギリスで9月22日に公開予定です。

Image & Video: Zero Media / YouTube
Source: Youtube

中川真知子

あわせて読みたい

    powered by CXENSE