ポケモンGO、「ファイアー」と「サンダー」の登場スケジュールが判明

ポケモンGO、「ファイアー」と「サンダー」の登場スケジュールが判明 1
Image: Niantic

はーい、伝説さん入りまーす

先日、シカゴで開催されたイベントにより、ポケモンGOでは伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が解禁され、レイドバトルでゲットできる(かもしれない)ようになっています。

そして残る伝説の2体、「ファイヤー」「サンダー」も実装予定であると、ポケモンGOを開発しているNianticは公式ブログで述べていましたが、本日、公式Twitterブログにて登場予定日が予告されましたよ。

ツイートによると、

・Articuno(日本名フリーザー):7月22日~7月31日

・Moltres(日本名ファイヤー):7月31日~8月7日

・Zapdos(日本名サンダー):8月7日~8月14日

となっています。彼らは登場スケジュールがしっかりと切られているんですね。さすが伝説さま!

伝説をゲットしたい方々は、スケジュールを合わせて挑みましょう。とりあえず僕はフリーザーを手に入れないと…。

Image: Niantic
Source: Niantic(Twitter,Blog

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE