映画『スパイダーマン:ホームカミング』冒頭4分の本編映像&新アートポスター。華々しいデビューの裏側で……

映画『スパイダーマン:ホームカミング』冒頭4分の本編映像&新アートポスター。華々しいデビューの裏側で…… 1
Image: MovieAccessTrailers/YouTube

可愛くって面白いアウディのCMも話題になった映画『スパイダーマン:ホームカミング』。海外では一部の国で公開が始まる中、その本編の冒頭4分映像が公開されました。

ストーリー的な大きなネタバレがあるわけではないですが、そのまま本編映像なので劇場ですべてを体験したいという方はお気をつけ下さい。

Video: MovieAccessTrailers/YouTube

こちらはMovieAccessTrailersがアップロードした動画。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』での華々しいデビューの裏側で、ビデオ日記を撮っていたピーター・パーカー。てっきりアベンジャーズに入れてもらえるものだと思っていたものの、トニー・スタークによってあっさりと断られてしまうのだった……。

映像としては過去の予告編でその大部分が出ていたものですが、改めてみると今までのあらすじを本当に上手にまとめてあって、そのテンポの良さが際立つ作りになっていますね。

そして本当にスパイダーマンはアベンジャーズに入れないのか……それは劇場でのお楽しみ!

Source: Sony Pictures‏/Twitter

また、先日公開されたポスターがこちら。デザインは映画ポスターや雑誌の挿絵なども手がける、イラストレーターのマーティン・アンシン。写実的でありながら、コミック的ポップさをアクションたっぷりに描いていて本当に素敵なポスターですね。

ちなみに、海外では映画館チェーンのCinemarkの会員向け鑑賞特典として配布されるものなのだとか。日本でもどうにか手に入らないものか……!

映画『スパイダーマン:ホームカミング』は2017年8月11日(祝・金)全国ロードショー。

Spheroだけど動かない『スパイダーマン』のおしゃべりおもちゃと一緒に街の平和を守ろう

Image: YouTube
Source: YouTube, Twitter via io9, Martin Ansin/Illustrator

傭兵ペンギン

あわせて読みたい

    powered by CXENSE