パーティーやおやつでも大活躍。ポコポコできる家庭用ポップコーンマシーン

Buy

パーティーやおやつでも大活躍。ポコポコできる家庭用ポップコーンマシーン 1
Image: Amazon

ポコポコポンポン!

っと、ポップコーンが作れまちゃいますよ。憧れませんか!?

…え? そんなたくさんポップコーンを食べる機会がないって? 確かに、家では作られる機会の少ないお菓子かもしれませんね。

僕が幼い頃には、母がコンロの火で炙るとポンポン弾けてバター味ポップコーンができるおやつをよく作ってくれました(今は知らない人もいるかも)。我が家のキッチンは今やIH、懐かしのポップコーンおやつともすっかりご無沙汰です。

でも、無性に食べたくなるときもあるのです。あの出来たてアツアツのポップコーンを、ひょいぱくひょいぱくと頬張りたい!

そんなニッチなニーズを満たすためのマシーンがAmazon(アマゾン)で販売されている家庭用ポップコーンメーカー

Image: Amazon

使い方は、電源を入れて、本体上部からポップコーン用の豆をザラザラと流し込むだけ。豆は回転+加熱されてポコポコポンポン!と弾け、簡単に大量のポップコーンが作れますよ。調味料を用意して、好みの味付けをしてもいいかも。

ひとりで抱えて食べるもよし、パーティーでワイワイと盛り上がるもよし、子供たちのオヤツにするもよし。ポップコーン用の豆もAmazonで購入できるので、気が済むまでポップコーンを味わいましょう。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページでご確認ください。

>>「ポップコーンメーカー」のアイテム一覧へ

Image: Amazon
Source: Amazon

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

    powered by CXENSE