サムスンのケータイモデル、トップ10!

サムスンのケータイモデル、トップ10!

Samsungはここ最近、非常に精力的に、次から次へと新しいモデルを発表しています。

ここ最近のトップ10モデルを紹介します。

まずは上の写真から。

第10位

韓国系と非韓国系がミックスされた例です。

Samsungが韓国系以外のモデルを使うのは、非常にめずらしいこと。注目に値する一枚です。

それにしても中央の女性の携帯電話、製品紹介にしては角度がマズすぎです。

9位からは「続きを読む」をクリック!

samsung09.jpg

第9位

こんなに爽やかでまっすぐな笑顔ですが…

こんなにたくさんの携帯電話を一度に使いこなすとは…一体指は何本あるんでしょうね?

samsung08.jpg

第8位

大人びているけど優しそうな女性が、Blu-rayに対応したPCを紹介しています。

これで僕たちも、もう少しくらいはBlu-rayに興味を持てるようになれるかもしれません。

samsung07.jpg

第7位

このモデルの美脚のせいで、せっかくの大画面が誰にも見られていなかった可能性があります。

samsung06.jpg

第6位

スナップ写真の撮影日が気になります。

このモデルは、めったに着替えをしないのかもしれませんね。

samsung05.jpg

第5位

松嶋奈々子さん、こんなところでバイトしていたんですね…

ちなみに赤い服の女性はLGのCEOの娘との情報あり。信憑性相当低し。

samsung04.jpg

第4位

一生懸命作ろうとしている笑顔に萌えます。

samsung03.jpg

第3位

風に髪がなびいているように見えるかもしれませんが、車は微動だにしていません。

それにしても気持ちが出ている笑顔ですね。

samsung02.jpg

第2位

ちょっと眠たいのかな? それともこの製品の魅力がこんなものなのかな?

もっと前のめりな熱意を出しましょうよ。3位の女性みたいに。

samsung01.jpg

第1位

栄えある第1位はこれ!

美しいお2人に紹介されているのは…たぶんPCかなにかですかね…

右側の女性の、完全に営業なスマイルと、左側のモデルの…この手つきはなに? 「細いヨー細いヨー」ってこと? とにかくあまり見られない動き。

2つのバランスが絶妙に溶け合った逸品だと思います。

【関連記事】 Google Switch: グーグルとサムスンの電話?

【関連記事】 またまたソフトバンクの携帯電話新製品が発売されますよ!!

【関連記事】 OpenMokoスマートフォンはタイムマシンもついてる?

    あわせて読みたい

    powered by