「創造空間 ザ・昭和テレビジョン」:1.5インチでWiiができたアレ

「創造空間 ザ・昭和テレビジョン」:1.5インチでWiiができたアレ

さて、全世界的に大きな話題になりつつある1.5インチのテレビでWiiをやる件ですが、特に注目が集まっているのは、この1.5インチのテレビそのもの、その名も「創造空間 ザ・昭和テレビジョン」です。

このセットにはツマミがついていて、電源・ボリュームの調整ができ、後ろにはA/V端子がついているので、映画やゲームも楽しむことができます。

その他、ちゃぶ台やタンス、そこに載ったいろいろな小物…どれも本当によくできています。

いまや世界中のオタクに「この世にあまたあるガジェットの中で、これが一番欲しい」と言わしめているこのテレビ、実際は超レアアイテムで、入手するのは極端に難しいようです…アマゾンでも価格が跳ね上がっています。ヤフオクでは見つけられませんでした。

「続きを読む」以降に、さらに写真を掲載しておきます。

ああ、欲しい欲しい…サンタさん、よろしくお願いしますよ…

TV2

TV3

TV4

TV5

Diorama of Old Home with Working 1.5-inch TV [TokyoMango]

    あわせて読みたい

    powered by