先日はお値段的にインパクトのあったファミコン互換機をテイクアウトしたのですが、こちらも負けてはいません。新品で税込み999円。しかも6in1なゲームカートリッジまでついてくる、メガドラのパチモノです。これが本体の価格なのかコンテンツ代なのかわかりません。責任者出てこい!
気になる収録ゲームは「ソニック・ヘッジホッグ」「リベンジ オブ シノビ」「スーパーハングオン」「ストリート オブ レイジ」「ゴールデン アックス」と「コラムス」。Wiiのバーチャルコンソールで全部購入したら、いくらになるんでしょうかね?
そして「これくださいな」とレジに持っていったのは、我らが秋葉原の誇るレトロゲー専門店スーパーポテトなのですけど、同じアイテムをネット通販すると1980円。「差別だ!」と叫ばないでくださいね。現地特価ということで、ひとつ。(武者良太)
GAME JOY[スーパーポテト]