全米に衝撃を与える「ねこにゃんぼぅ」

    全米に衝撃を与える「ねこにゃんぼぅ」

    80年代に一世を風靡した「猫ニャンぼー」が「ねこにゃんぼぅ」となって帰ってきた!

    そして世界中に「衝撃で声も出ない」という驚きの声を呼び起こしているようです…

    「ねこにゃんぼぅ」は肉球つきのレバー。ボタンを押すと曲がって、もっと押すと爪がでます。

    何のためかはともかく、キーチェーンもついています。気になるお値段945円。

    続きを読む」クリック以降に、この「ねこにゃんぼぅ」の取扱説明書のイラストに、米Gizmodoのスタッフが勝手に解説をつけ加えたものを載せておきますね…ま、Wiiの安全マニュアルなんかに驚いてるのはまだまだ甘いってことですよ…

    070413neko01.jpg

    株、もしくは類似の投資案件については聞かないでください。

    070413neko02.jpg

    同僚が居眠りしているときに、静電気で驚かせてあげましょう。

    070413neko03.jpg

    2本の「ねこにゃんぼぅ」を同時に使用すると、猫耳が生えてきます。

    070413neko04.jpg

    2本の「ねこにゃんぼぅ」をこすり合わせると、

    毛皮のコートが出てきますが、尻尾も生えてきてしまいます。

    070413neko05.jpg

    本を読んでる振りをしながら他人のカフェラテを盗むときは、

    「ねこにゃんぼぅ」を使いましょう。

    070413neko06.jpg

    「ねこにゃんぼぅ」を使って本物のネコとコミュニケーションを試みてもいいですが、

    十中八九ネコはあなたに不信感を抱くと思います。

    070413neko07.jpg

    「ねこにゃんぼぅ」で先生の気を引こうとすると、

    先生はあなたの将来に不安を抱くようになるでしょう。

    070413neko08.jpg

    「ねこにゃんぼぅ」は、あなたの威厳を損なうことなしに

    おちんちんチャンバラゲームをしたいときにも役に立ちます。

    Cat Paws [HobbyStuff4U]

    公式ホームページ[バンダイ]

    ねこにゃんぼぅ[Amazon]

    【関連記事】 ねこきゅうマウスパッド:触ってごらん。ぷにぷにだよ?

    【関連記事】 後続ドライバーの魂を吸い寄せる猫の目のテールランプ

    【関連記事】 「USB Kitty」:ネコっぽく動くネコ型アクセサリ

      あわせて読みたい

      powered by