ウワサの「らーめん缶」の自販機は、使徒だった!? (動画)

    ウワサの「らーめん缶」の自販機は、使徒だった!? (動画)

    パターン青、使徒です! 見て下さい、アレを!」

    「あ、あれは? 目? 」

    一見普通の自動販売機ですが、本体上部には目をモチーフにしたカメラを内蔵。左右に動き、夜間でも赤外線照射で撮影しています。

    映像は160GB HDDに約10日間保存。地元の防犯とイタズラ防止に役立てることができます。自販機内蔵型の他、カメラ単体の外付けタイプあり。普通に解釈するとかなり高機能な自販機なのですが、目だけゼーレ風デザインになっています。

    そして、この場所で販売しているのは今話題の「らーめん缶」。こんにゃくで作ったという、のびない麺でいつでも喉越しのよいラーメンが楽しめます。食べたあと、

    「裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったな!」

    と叫ぶことがありませんように。

    らーめん缶は味噌味、醤油味と揃って250円。使徒自販機はメーカーである、フジタカ東京営業本部前地図)に出現しています。殲滅に今すぐどうぞ。

    続きを読む」に動画あります。 (野間 恒毅)

    カメラ内蔵タイプ。話題の「らーめん缶」も目が気になって楽しめません。

    カメラ外付けタイプ。こちらでは、普通にドリンクを販売していました。そして、気になる目は…成長してるっ! もうすぐ呪われる予感がします。

    見てますよ看板 [ フジタカ ]

    らーめん缶 [楽天]

    【関連記事】 「ロバート、人前で鼻ほじは止めなさい」~しゃべる防犯監視カメラがイギリスに登場

      あわせて読みたい

      powered by