Google Earthで、報奨金100万円!?

    Google Earthで、報奨金100万円!?

    GWなのに、この記事を見てくれた人たちに、うれしいお知らせです。

    下が少し欠けた、このミステリーサークル。Google Earth上で見つけたら、なんと100万円の報奨金が用意されているとのこと!?

    こりゃ、仕事もネットサーフィンも忘れて、モニタ上の世界探検にいますぐGO! ですね…なんて、先着1名じゃなくて、抽選で2名なんですが。

    ぶっちゃけコチラ、PRキャンペーンの話題

    主催は、SBI CARDというカード会社だそうです。

    言っておきますけど、ギズモードがお金いただいているわけではありませんよ。実際に、とてもよく出来た、興味深いコンテンツにだから、お伝えしただけ。いや、ホントに。

    ボクがプレイところ、さまざまなヒントを元に、世界中飛び回って、上のミステリーサークル(※イメージ写真とのこと)を見つけ出すまで、約15分弱

    暇つぶしには、もってこいでしょ。

    応募期限は、2007年5月31日。キャンペーンの詳細は、下記リンクにて。

    …というかSBI CARDさん! 休み返上で、PRしたので、バナーをなんとか!!

    (編集部)

    Google Earthで、謎のサークルを探せ![SBI CARD]

    【関連記事】 ALPSLAB route:Google Earth用のパスを作り放題

    【関連記事】 iPodを聴いているインディアン風の地上絵

    【関連記事】 グーグルとNASA提携:世界中のオタクが狂喜

      あわせて読みたい

      powered by