Tの次はUじゃなくて、Iなのです!
なんの話って…とぼけちゃったりしちゃったりして、もう。
あれですよ、アレ。女性のシ・タ・ギ。
さあ、もう説明の必要はありませんね。ご想像通りです。
「続きを読む」で、装着したモデルの写真をご覧ください!

ほぉ…ふ~ん…なるほどぉ。実に素晴らしい。
これでトップをヌーブラにして、水着にして欲しいですね!
下記にリンクをつけた「HiroIro」さんにて、もっと大きなモデル写真の数々が見られます。 (オサダシン)
C-String Invisible Underwear[LOVEHONEY.co.uk via HiroIro]
【関連記事】 「iPodビキニ」というガジェットについて
【関連記事】 LEDで光る、魅惑のビキニ(動画)
【関連記事】 肌よりも先に、しみそばかすができるビキニ
p.s こちらの商品は、水着ではなく、下着でした。当初の文面とは異なり、そのように訂正を加えています。ご指摘ありがとうございました!