スリム&ムキムキなゲーマー育成機

    スリム&ムキムキなゲーマー育成機

    気が散りそうなのが、タマにキズですが…。

    暑い日が多くなってきました。体絞り計画は進んでいますか?

    ビリーにはついていけなかった…。「家にいると、ついついゲームしちゃうんだよねー」といってるうちに日々が過ぎていった…。そんな経験をした人にオススメなのが「ゲーマサイズ・スポーツ」です。

    これは、エクササイズをしないと、ゲームのコントローラーを反応させなくするアクセサリ。つまり、ゲームを楽しみながらダイエットもできちゃう魅力的なアイテムですね。ゲームをコンプリートしたときの達成感も一味違いそう!?

    気になるお値段ですが、最新情報によると、アダプター(Xbox,PS2/PSOne,Gamecube)は、約80ドル、オプションのステッパーは60ドル、バイク版だと約90ドル。

    Wiiリモコンでは使えないの? とか、どのぐらいのカロリー消費になるの? が、知りたい人は「続きを読む」をクリック!

    Xbox 360、Wii、PS3、それぞれエクササイズ中毒の人たちのために、プロスポーツバージョンのゲーマサイズを9月に発表する予定。プロトタイプの写真を用意したので、じっくりチェックしてみてください。

    070703gamercize2.jpg

    070703gamercize3.jpg

    そして、気になる消費カロリーは、開発者の話だと、独自の調査した結果、ステッパーを使って、ゲーマサイズを1時間行うと、最大でサッカーや水泳と同じぐらいの約700キロカロリーの消費ができるそうです! けっこう効きますね。

    - Karson Thompson(訳:junjun )

    Gamercize[via Red Ferret]

    【関連記事】 「SHAPE UP ADVISER」:シェイプアップをサポートするおもちゃ

    【関連記事】 OSIM「iGallop」:乗馬ゴッコで身体をひきしめる

    【関連記事】 エクササイズがサボれない機械

      あわせて読みたい

      powered by

      こちらもおすすめ