花粉も防げて、すれ違う人をビビらせることもできるヘルメット

    花粉も防げて、すれ違う人をビビらせることもできるヘルメット

    自転車に乗る人にとって、花粉症煙害対策は深刻です。

    そんな問題を解決するのがこの「Breathe Air helmet」。鼻と口の部分にフィルターがついているので、花粉や煙や埃を中に入れません。

    アレルギーもちや喘息もちにはピッタリです。え? ビジュアルが怖すぎるって? まあそれはおまけみたいなもんですね。ええ、そんなに気にしなくても良いですよ。これをかぶって街を走ったら快適ですよー。オススメです。

    まだこれを生産するメーカーはないのですが、もしそんなメーカーが登場すれば、小売価格は220ドルを想定しているとのこと。日本で流行って、みんながこれをかぶって自転車に乗ればいいのになー。

    - ADAM FRUCCI (MAKI/いちる)

    [Lancashire Evening Post via CrunchGear]

    【関連記事】 F-35戦闘機のヘルメット搭載型ディスプレイシステムが怖すぎる件

    【関連記事】 変身願望を中途半端に叶える音声変換ヘルメット「Optimus」

    【関連記事】 360度パノラマヘルメット

      あわせて読みたい