※写真をクリックすると拡大写真が見られます。
さすがにコミケにはかないませんが、なかなか味のあるレイヤーがキャラホビ会場を彩っていました。まずは、あまりにもリアルすぎる伝説の商人。武器も手作りで、「弾倉部分はちゃんと動きますよ!」と実際に見せてくれました。親切な物腰までトルネコそっくり。キャラホビ会場のコップレ図鑑は以下でどうぞ。

東映ビデオブースでは、車掌さんが敬礼を。「鉄子の旅」DVDの告知でした。






やはり多かったのがガンダムのコスプレ。「コミケにはいかなかったの?」と聞いたところ「ガンダムが好きですから! キャラホビに来ました!」とのお答えが。

「るろうに剣心」の緋村剣心も。

ガンダム立佞武多をバックに。
(常山剛)
【関連記事】 「キャラホビ2007」体験記1 : ガンダム立佞武多
【関連記事】 「キャラホビ2007」体験記2:1/1ボトムズ