バケツみたいに使える、着脱可能シンク

    バケツみたいに使える、着脱可能シンク

    ちょいと、奥様! 見て、見て、見て!!

    こちらのなにやらモダーンなシンク。ただカッコいいだけじゃありません。すごーい機能が隠されているんでございますよっ!

    たとえば、ご旅行に行くとき。ご主人が奥様の旅行カバンをクルマに積もうとしますよね。すると「う、う~んしょ! これ重いな。シンクでも入ってんじゃねーの?」なんて憎まれ口を言われたりして…。それを実現できちゃうんです!!

    そう、取り外し可能なシンクなんですねー。

    ま、旅行カバンに入れる必要はありません。でも、足を洗いたいときビールを冷やしたいとき、いろいろ使い道はありそうでしょ。しかも、使わないとき邪魔になる余分なバケツは必要ないし、やりようによっちゃエコにも繋がると作者のJessica Nebelさんは言ってますね。

    残念ながら、まだコンセプトデザインの段階。皆様の熱望する声が集まれば、商品化されるかもしれませんよ! さて、次にご紹介したいのは、高枝切りバサ・・・

    [Yanko]

    -ADDY DUGDALE(原文/オサダシン)

    【関連記事】 温度によって水の色が変わる蛇口。需要は…

    【関連記事】 キッチンペーパーを自動的に適量出してくれる機械(動画)

    【関連記事】 Web 2.0なキッチン「Yummy Kitchen Connect」

      あわせて読みたい