多少なりともガジェットが関連したコスプレ20種

多少なりともガジェットが関連したコスプレ20種

ハロウィーンとガジェットは相性がいいんです。たぶん…

と、言うわけで、「多少なりともガジェットが関連したコスプレ20種」です。

今後の仮装の参考にされてはいかがでしょうか?

それぞれの拡大写真は、以下にて。

071031hallowin01.jpg

You Tube Party Guy Costume

オタッキーですね。でも、その創造性には、座布団1枚。

Core77 Design Blog

iPhone costume II

iPhoneコスは数あれど、LCDモニターを装備したこちらと比べ物にはなりません。

YouTube

071031hallowin03.jpg

Flaming Turd(燃えるウ〇チ)

チョコバナナじゃないんです!? 作った人も着る人もかなり特殊なタイプといえましょう。

buycostumes.com

071031hallowin04.jpg

Pac-Man Arcade

オタクの王道ですね。ジョイスティックの位置については、あえて放置しておきます。

Another Baseball Blog

071031hallowin05.jpg

Apple Commercial

一番お手軽でスタイリッシュ。でも、顔も塗りつぶす勇気は必要でしょうね。

Hollywood Flakes

071031hallowin06.jpg

Breathalizer(酒気検査器)

「ここに息を吹きかけな!」。ジョイスティックよりは工夫が見られますが…。

buycostumes.com

071031hallowin07.jpg

Cell Phone(携帯電話)

ガジェットコスとしては、やや時代遅れ。

でも、オタクとは思えない、その爽やかな笑顔にはお似合いなのかも。

buycostumes.com

071031hallowin08.jpg

Push!

エグすぎ!

Viceland

071031hallowin09.jpg

iPhone

先ほどのより、かなり原始的ですが、かわいいのでオールOKでしょう。

GIZMODO

071031hallowin10.jpg

Penis Man

恐いもの知らずにもほどがあるかと…

071031hallowin11.jpg

Old Fashioned Palm Visor

せめて、もうちっと新しい機種をモチーフにして欲しいですね。

071031hallowin12.jpg

Snakecharmer

そろそろ、みんなまとめてフロイトにみてもらいましょ。

buycostumes.com

071031hallowin13.jpg

Rubiks Cube

「スキ間」のお間抜け感が残念です。

flickr

071031hallowin15.jpg

5-Minute Pong

レトロゲーム「Pong」のコス。視点はいいものの、いささか無理が…

071031hallowin16.jpg

Shaun of the Dead Legoman

ゾンビのレゴ人形ということらしいですよ。

makezine

071031hallowin17.jpg

Tampons(タンポン)

ニコレットのキャラでないことを、まず説明しなきゃいけませんね。

The Daily Jolt

071031hallowin18.jpg

Spongebob

こんなときですもの、脱いでおきましょうよ。

costumezone.com

071031hallowin19.jpg

Tetris

オタクの鏡ですね。テトリスして消えるところまで再現できたら最高ですが。

DESTRUCTOID

071031hallowin20.jpg

Toilet Kid

無垢な笑顔が逆にホラーです。

anytimecostumes.com

071031hallowin21.jpg

5-Minute Wiimote

かなり手抜き感が見え見えですが、すべて5分で完了するのは魅力です。

SEAN FALLON(MAKI/いちる)

【関連記事】 かぷっと噛みつくDIYかぼちゃランタン(動画)

【関連記事】 ハロウィンにぴったり! ペーパークラフトで作る骸骨ちゃん

【関連記事】 Mac+ハロウィーン=Mac-O-Lanterns

    あわせて読みたい

    powered by