WindowsマシンにLeopardをインストール

    WindowsマシンにLeopardをインストール

    実は本件については長文を一度書いたのですが、パソコンがフリーズして何もかもが消え去ってしまってすっかり意気消沈してしまいましたので、簡単に概要だけ記させていただきます。

    IntelのCPUが入ったWindows用パソコンにLeopardをインストールできるというHacintoshが、早くも登場しました。

    事前にTigerをHacintoshして入れておく必要があります。あと必要なのは必要ファイルが入った小さなzipと、まだ使ってないDVD-RWがあればオッケー。詳しくはネタ元サイトをご覧あれ。

    もちろん、PCにLeopardをインストールなどという強引技を実施すれば、そのとき時空連続体の安定性は失われ、あなたのパソコンだけではなく、地球の未来や宇宙全体の存在が危機にさらされるでしょう。警告はしましたからね。

    [OSx86]

    この商品をApple Store(Japan)で購入, Amazonで購入, 楽天で購入

    MARK WILSON(MAKI/いちる)

    【関連記事】 マスメディアのOS X Leopard初レビュー(動画)

    【関連記事】 Leopardの疑問あれこれ、アップルに聞いてみました

    【関連記事】 Leopardのデモムービー一覧(動画)

      あわせて読みたい

      powered by