さすが、海の向こうのメイドさんは一味違います。
というわけで、ちょうど1ヶ月くらい前に行われた、ハロウィーンでのセクシー衣装まとめをドドーンとお贈りします!
…えっと、「これのどこがガジェットなの?」というご指摘はなるほどごもっともでございます。返す言葉もございません。
でもそろそろ年末だし、たまにはいいのではないかと…そうそう、下に置いた写真ギャラリーの女の子の1人が、手錠っぽいものを持ってた気がします。もしかしたら何か特殊な機能がついているかもしれません。
と、言うわけで、以下の写真ギャラリーをどうぞ。職場で見るときは周囲に気をつけてくださいね。
CHARLIE WHITE(いちる)
【関連記事】 コスプレプレー(東京ゲームショウ2006)
【関連記事】 原宿の男子校カフェ
【関連記事】 多少なりともガジェットが関連したコスプレ20種