前代未聞のスターウォーズのフィギュア(フォースそのものなど)

    前代未聞のスターウォーズのフィギュア(フォースそのものなど)

    今まで見た中では最高スターウォーズフィギュアです。

    帝国軍兵士に焼かれたルークの家、フォース、デススターに破壊されたレイア姫の星の土、死んだイォーク、などなど。

    企業に却下されたスターウォーズフィギュアの試作品」だそうです。

    ちょっと箱の説明を読んでみました。

    071215alderaan.jpg

    惑星アルデラーン:

    惑星アルデラーンの岩や石が入っています。アルデラーンは破壊されてしまったため、いまではあまり価値がなくなってしまいました。

    071215star-wars-toys-didnt-make-it.jpg

    焼き討ちにあって燃えくすぶる農場セット:

    あの惨劇を再現してみましょう。ルークの伯父さんと伯母さんが帝国軍のストームトルーパーに殺されるシーンです。焼死体は別売りです。

    071215force.jpg

    フォースの箱:

    これは空っぽなのではありません。フォースは目に見えない力であり、我々を包み、宇宙とつないでくれているのです。

    繰り返しますが、この箱は空なのではなく、この中にフォースが詰まっている、価値のあるものなのです。文句言わないでください。

    えーっと…今すぐ買わないと!

    [McMorranNeatorama]

    JESUS DIAZ(MAKI/いちる)

    【関連記事】 レゴでスターウォーズの街や宇宙港を再現

    【関連記事】 スターウォーズなどのメタルフィギュアを廃品から作る

    【関連記事】 デススターの死者数の内訳を示す円グラフ

      あわせて読みたい

      powered by