Mっ気を満たしてくれるセクシードロンジョ様

Mっ気を満たしてくれるセクシードロンジョ様

ヒーローズのヒロみたいに「ヤッター!」と、心の中で叫んじゃいました。

現在アニメ放送中、2009年春には映画も公開予定の『ヤッターマン』。なんともVラインが気になるセクシードロンジョ様のおなーりー! 拡大して思う存分、Mっ気を満たしてくださいね。

080215aou_yatta-man04.jpg

080215aou_yatta-man01.jpg

080215aou_yatta-man02.jpg

他にもAOU2008で見つけたギズモらしいアイテムをジャンプ後に少しおいておきます。興味のある方は詳細とギャラリーをどうぞ。

080215aou_999_01.jpg

080215aou_999_05.jpg

080215aou_999_02.jpg

080215aou_999_04.jpg

080215aou_999_06.jpg

080215aou_999_03.jpg

まずは、『銀河鉄道999』のリアルフィギュアです。車掌にトチロー、そして後姿の2人は…

ハーロックさまにエメラルダスさま! エメラルダスさま、哀愁がただよっております…。

そして最後の写真は、ハーロックさまが使用する1/1サイズの重力サーベルです。

080215aou_badman.jpg

こちらはバットマンになりきれるらしい、コスプレセットです。

080215aou_hokuto01.jpg

080215aou_hokuto02.jpg

080215aou_hokuto03.jpg

080215aou_hokuto04.jpg

080215aou_hokuto05.jpg

080215aou_tetu_ontama.jpg

こちら、アチョチョチョー!! の『北斗の拳』です。まずは、ゴミを捨てると「クズ」だと言われるゴミ箱、そして角が輝くオルゴール拳王兜です。

2段目の写真は温泉たまご型の一言しゃべる『北斗の拳』おんたま、同シリーズ鉄道娘おんたまになります。

「ヤッターマン」グッズは一部物販で、他はゲーセンでのみで入手可能です。夏の涼しいゲーセンへと足を運ぶ理由がひとつ増えてしまいました…。

AOU2008 アミューズメント・エキスポ

(yuka)

【関連記事】 「フカキョンのドロンジョ様」ガジェット×有名人 ニュース

【関連記事】 キューピーちゃん+懐かしキャラ(ドロンジョ)=キュージョン

【関連記事】 AOU2008記事一覧

    あわせて読みたい

    powered by