【春のプレゼント企画#1】ケータイ連動腕時計「アイバートM」を3名様に(終了)

【春のプレゼント企画#1】ケータイ連動腕時計「アイバートM」を3名様に(終了)

お待たせしました…春のプレゼント企画、はじめます!

今回は新生活に役立つ(かもしれない)ギズモなグッズを、5回に渡ってお届けしていきますね。

さてさて、気になる初回の賞品は、ブルートゥースで携帯電話と連動するデジタル腕時計「アイバートM」。携帯メールを腕時計の画面で読めたりする、先日ご紹介したアレです。記事が好評だったので、CITIZENさんからギズモ読者3名様のためにいただきました。

以下の「ギズモ カルトQ #1」に挑戦の上、ドシドシご応募してくださいね。

【ギズモ カルトQ #1 for 「アイバートM」】

問題 : かつて「ギズモード・ジャパン」にてご紹介したアイテムで、

あるシュールレアリスムの芸術家の顔をモチーフにした

ウォッチがあります。さて、その秒針図柄は何でしょう?

【応募方法】

・ まず上記「ギズモ カルトQ」にお答えください。

・ その回答をメールに記し、件名を

「 春のプレゼント企画:『アイバートM』応募 」 として、

下記【応募アドレス】までお送りください。

・ 当選者には、後日「当選のお知らせ」メールにて

賞品の送付先をお聞きします。

・ 当選の発表は、上記「当選のお知らせ」メールに

代えさせていただきますので、ご了承ください。

・ 応募は、1賞品につき、お1人様、1回までとさせていただきます。

【応募アドレス】

present◆gizmodo.jp (◆は「@」に置き換えてください)

※ メールの件名は 「 春のプレゼント企画:『アイバートM』応募 」 としてください。

※ 「ブラック」「ゴールド」「ブルー」、ご希望カラー明記してください。

※ ギズモード・ジャパンへの感想なども書いてくれると超うれしいです。

【応募の〆切】

2008年3月28日(金)正午(応募の受付を終了しました)

次回のプレゼント賞品は、あのビジネスマンのヒーローS氏に関するものになる予定。お楽しみに。

(ギズモード・ジャパン編集部/文責:オサダシン)

UPDATE:4/14(月)当選者にメールを送りました。

    あわせて読みたい

    powered by