「Chumby」共同購入の呼びかけ(3月14日9時まで)

    「Chumby」共同購入の呼びかけ(3月14日9時まで)

    あの、好き勝手に改造し放題のガジェット「Chumby」を共同購入しようと呼びかけてる日本の方がいらっしゃいました。

    Chumby、憶えてますか? 以前紹介した、小さいけどLinuxやらWiFiやらUSBやメモリやら画面(320×240)やらその他もろもろが一式詰まった、好きに改造できるギーク用ハードウェアです。

    どんな機能を持たせるかはあなた次第。既にネットには無数のウィジェットがあるのでそれをインストールしてもいいし、自分で作っても構いません。

    そのChumbyを、東工大博士課程在学中のとしのりさんが、共同購入しようと呼びかけています。

    なんでも、みんなで輸入したほうが安く買えるんだとか。だいたい2万5000円くらい。

    届いた後でみんなでChumbyオフをしようとか、そういうギークで楽しげな企画も予定は未定だけど検討はしてる様子。

    Chumby…触ってみたい、ちょっといじってみたい、でも1人じゃあなあ、という方は、これに便乗してみてはいかがでしょう。

    締め切りが迫ってる(3月14日午前9時まで)なので、お申し込みはお早めに。

    [『chumby』を共同輸入します。一口乗りませんか? photo by bunnie’s blog]

    (いちる)

    【関連記事】 「Chumby」:何でもでき、改造し放題の未来型デバイス

    【関連記事】 ストーム・トゥルーパー、渋谷でダンスする(動画)

    【関連記事】 「YouTube」日本版のPR動画が気持ちよすぎる件

      あわせて読みたい

      powered by