「UFOハウス」があなたのモノに!?

    「UFOハウス」があなたのモノに!?

    1晩泊ってみたーい。

    これは、テネシー州のチャタヌーガにある「UFOハウス」です。ボタンを押すと階段が作動して、中に入ることができます。また、カスタマイズされたバスタブや、UFOと同じくパネルでコントロールできるようになっているところなんて、プライスレスですよね。同じ白い丸みのある建物でも、あの奇妙なトイレ・ハウスとは大違いですね…。

    それでは、このUFO宅の写真と、スペシャルな情報をご用意したのでチェックしてみてください。

    20080316UFO1.jpg

    20080316UFO2.jpg

    20080316UFO3.jg

    この家は、そもそも1970年に組み立てられたそうです。というのもあって、なんとなくレトロな雰囲気を醸し出していますよね。でもそれがまた魅力になってるのかも。

    実は、この宇宙風な居住施設「UFOハウス」がなんと売りに出ているんです! そして、もうすぐ競売にかけられるらしいのです! でも残念ながら、3階の3ベッドルーム、バスルーム2つ、キッチン、リビング、眺めの良い2000平方フィートある地球の基地局は、既に10万ドルの入札があったようで…私たちの予算は9万9999ドルだったので、諦めるしかないのです…(涙)

    CityNews

    Haroon Malik(原文/junjun )

    【関連記事】 マイクロソフトを愛する人の家

    【関連記事】 自給自足の家「Zero House」

    【関連記事】 ディズニーランドに「未来の家」が復活

      あわせて読みたい