1晩泊ってみたーい。
これは、テネシー州のチャタヌーガにある「UFOハウス」です。ボタンを押すと階段が作動して、中に入ることができます。また、カスタマイズされたバスタブや、UFOと同じくパネルでコントロールできるようになっているところなんて、プライスレスですよね。同じ白い丸みのある建物でも、あの奇妙なトイレ・ハウスとは大違いですね…。
それでは、このUFO宅の写真と、スペシャルな情報をご用意したのでチェックしてみてください。
この家は、そもそも1970年に組み立てられたそうです。というのもあって、なんとなくレトロな雰囲気を醸し出していますよね。でもそれがまた魅力になってるのかも。
実は、この宇宙風な居住施設「UFOハウス」がなんと売りに出ているんです! そして、もうすぐ競売にかけられるらしいのです! でも残念ながら、3階の3ベッドルーム、バスルーム2つ、キッチン、リビング、眺めの良い2000平方フィートある地球の基地局は、既に10万ドルの入札があったようで…私たちの予算は9万9999ドルだったので、諦めるしかないのです…(涙)
[CityNews]
Haroon Malik(原文/junjun )
【関連記事】 マイクロソフトを愛する人の家
【関連記事】 自給自足の家「Zero House」
【関連記事】 ディズニーランドに「未来の家」が復活