暇つぶしの「コレ買い」ギズモショッピング15

暇つぶしの「コレ買い」ギズモショッピング15

バイク乗りの大将の季節を迎える今日この頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

GW目前! お休みあまってるよーという人に、暇をつぶせる商品と、ギズモードで紹介した新商品を、全て日本で買えるものだけピックアップしました。

月周回衛星「かぐや」が見た月と地球
「かぐや」がハイビジョンで捉えた「月から見た地球」(動画)

とうとうDVDが登場です。しかもBlu-ray!

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)
直立猫ちゃん、テルミンを奏でる(動画)

不動のテルミン人気。にゃんこもできるのか…。

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

まだまだ続く、暇つぶしのコレ買いギズモショッピングは以下でどうぞ。

サウンドエンターテイメントプレーヤー Rolly(ローリー・ブラック)SEP-10BT-B
黒いRollyが4/19に発売開始

ペッパー警部のRollyダンスを楽しんでみては?

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

この「こけし」は体を鍛えることができます

陰の努力って大事なんだと思います。

楽天で詳細を見る

おえかきブック—子どもが描く思い出えほん (WORK×CREATEシリーズ) (単行本)
人生で最初のDIY:「工作絵本WORK×CREATE」

お子さんと一緒にどうぞ。

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

1/24スケール痛車シリーズNo.1 涼宮ハルヒの憂鬱
プラモデルだから痛車でGO!

これ、難易度ってどのくらいなんでしょう?

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BDZ-A70
ソニーの新型Blu-rayレコーダはPSPやウォークマンに「お出かけ」対応

お出かけ転送してくれちゃう、Blu-rayレコーダーです。

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

簡単球速計測!レーザーベースボール
スピードが気になる、やさぐれ目玉おやじ

速度が測れるとは…野球観戦前の一汗に。

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S52C パープリッシュブラック COOLPIXS52C
ニコンの無線LANデジカメ最新モデル「COOLPIX S52c」が登場

新製品ですー。GWの旅の撮影にどうでしょう。

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

スーパーミニアルバム プチファビネ ブルー ナカバヤシ
ケータイで携帯するアルバム

思い出をさっそくこれでケータイ。

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

スペースワープ 5000
「永遠」を実感できるかもしれない、ミニジェットコースターキット

永遠というぐらいなので、随分時間を費やせるかと。難易度は高め。

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

カルビipod nano専用ケース「カルビ pod レア」
iPod nano用の肉色ケース

こちらは新製品。焼き肉がおいしい季節になってきました。

楽天で詳細を見る

Zゲージ 完成ジオラマコース基本セット
Zゲージが駆け抜ける、ミクロな夜景(動画)

これは仕上がったあとも随分楽しめそうです。

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

HX508 ルービックキューブ アース
地球崩壊を招く、ルービックキューブ

ワールドクラスになると心意気が違います。

楽天で詳細を見る

ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編
「もっとしてー」と妹にいわせる「∞プチプチ ぷち萌え」

無限+萌え、暇つぶしにはもってこいのアイテムです。

Amazonで詳細を見る080314amazon.gif

では、楽しい休日と暇つぶしの時間をどうぞ堪能ください〜。

Gizは、GWも変わらず毎日更新なので、暇つぶしにでもぜひ!

(yuka)

【関連記事】

春の「コレ買い」ギズモショッピング15

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15

「ギズモショップ by Amazon」始めました! というわけで、人気商品TOP10

    あわせて読みたい

    powered by