UFOハウスよりジェットハウス!

UFOハウスよりジェットハウス!

ジェットハウスをデザインしたJerome Olivetは、かなりクレイジーですね。こんな家は見たことありませんよ。宇宙船みたいです。どうやら3階立て構造になってる模様。あれ? こういうのどこかで見たような? UFOハウスですよ! 70年代に建てられたあれ

このジェットハウスにはエレベーターとジェットカー用のガレージが2つ。一方UFOハウスには階段を起動するボタンと普通の車用のガレージが2つ。うん。これで確定ですね。ジェットハウスはUFOハウスの最新バージョンです。でも、UFOハウスに比べてかなりかっこよくなっていることははっきりいっておきたいと思います。

080407medium_2387993203_0ee2007fab_o.jpg

080407medium_2387993217_ec7746930a_o.jpg

080407medium_2387993243_337c80fc16_o.jpg

[Yanko Design]

Christopher Mascari(MAKI)

【関連記事】

「UFOハウス」があなたのモノに!?

ドームハウス:食べられませんがエコです

Micro Compact Home:1辺が2.6メートルの…家?

    あわせて読みたい

    powered by