家具が作れるレゴブロック

家具が作れるレゴブロック

「この小さいレゴブロックで家具を作るのは大変だなー」

「そしたら、ブロックが大きければいいんじゃね? 」

という、会話が交わされたのかどうかは定かではありませんが、「LunaBlocks」は見ての通りの、でかいレゴブロック。この写真の難点はそのサイズの程がわかりにくいってことですね。だって、タバコとかがないとどうもフツーのレゴブロックサイズに見えてしまいます…。ちなみに、材質はポリプロピレン発泡体なので、丈夫で軽くて扱いやすそうです。気になるお値段は20ドル〜55ドル。

参照元をたどってみたところ、机の上にMacBookが載っている写真を見つけました。これなら大きさがちゃんと分かりそうです。気になる大きさは以下のギャラリーからどうぞ。

l080607ego-couch02.jpg

l080607ego-couch03.jpg

l080607ego-couch04.jpg

l080607ego-couch05.jpg

l080607ego-couch06.jpg

l080607ego-couch07.jpg

l080607ego-couch08.jpg

l080607ego-couch09.jpg

l080607ego-couch10.jpg

l080607ego-couch11.jpg

l080607ego-couch12.jpg

l080607ego-couch13.jpg

l080607ego-couch14.jpg

l080607ego-couch16.jpg

l080607ego-couch17.jpg

l080607ego-couch18.jpg

l080607ego-couch19.jpg

l080607ego-couch20.jpg

GIZMODO via Homology via DVICE

(常山剛)

【関連記事】

愛の暮らしを支えるレゴ家具「2 1」

レゴで全長6.5mの巨大戦艦大和を作る

「レゴスタジアム」に行ってきました~渋谷編(動画あり)

    あわせて読みたい

    powered by