最高に格好いいスチームパンク・スターウォーズ・フィギュア:賞金稼ぎ編

最高に格好いいスチームパンク・スターウォーズ・フィギュア:賞金稼ぎ編

素晴らしい。何度見ても素晴らしいです。

以前紹介したスチームパンク・スターウォーズ賞金稼ぎ編です。このボバフェット超欲しい! T型バイザーヘルメットを丸ゴーグルに置き換えるなんて、なんというセンスの良さ! 作者のSillofは以下のようにコメントしています。

フェットのT型バイザーはトレードマークなんだけど、今回は丸いゴーグルにしてみました。赤い線が中央に入っていて少しTデザインを思わせる感じになっています。腕の武器は小型のクロスボウと格納式の剣。ショルダーケープはサーコートにアレンジ。ロケットバックは少し大きくなってます。

ヨーダスノートルーパーなんかの他のキャラも激しくいい出来です。以下に写真ギャラリーを置いておくので、ぜひご覧になってください!

080725medium_2697826949_f630b253ed_o.jpg

080725medium_2697827549_9126203feb_o.jpg

080725medium_2697829291_2d9823e206_o.jpg

080725medium_2697829867_41d0cabf7e_o.jpg

080725medium_2697831089_2e7be63db9_o.jpg

080725medium_2698646854_4c1f90f78a_o.jpg

080725medium_2698647584_6eeab99289_o.jpg

080725medium_2698647840_cb9cda1076_o.jpg

080725medium_2698648560_dd97d30c06_o.jpg

080725medium_2698649062_a99e6031a3_o.jpg

080725medium_2698649716_f88c86d125_o.jpg

080725medium_2698650252_0703cd9afc_o.jpg

Sillofのサイトには360度回転バージョンがあるので、もしよかったらそちらもどうぞ! ディティールを見るとまたしみじみすばらしいです。'

[Silof]

Jesus Diaz(MAKI/いちる)

【関連記事】

スチームパンク風スターウォーズ vs 第二次世界大戦風スターウォーズ

成人男性が着ても恥ずかしくないとおもわれるスチームパンクR2-D2Tシャツ

スチーム・パンク風味の帝国軍兵士(ストーム・トルーパー)

    あわせて読みたい

    powered by