どこまでも美胸を守り続ける、世界最強の防弾ブラ

    どこまでも美胸を守り続ける、世界最強の防弾ブラ

    その美胸、たとえ銃弾さえも傷つけられない…

    いやはや本当に恐ろしい時代になってきましたね。道を歩いてるだけでも、通り魔に銃撃されかねない…

    警察の方なんて大変でしょう。婦人警官だっているんですよ。いきなり追跡中の犯人が発砲! あわや銃弾がバストに命中…なんてことが、冗談じゃなく起きちゃったりするかもしれません。怖くないんでしょうか?

    でも、この防弾ブラ世界最強です。

    その詳しい秘密は以下に!

    ドイツ警察の方の話では、女性警官は防弾チョッキを着ても、銃弾の衝撃を完璧には食い止められないようです。それはブラジャーのホックやワイヤーなど、金属部やプラスチック繊維部が食い込んだりして、残念ながら重傷を負う危険もあったんだそうです。

    そこで誕生したという防弾ブラ! 厚いパッドでバストを優しく保護し、綿・ポリエステル・スパンデックス・ポリアミドという、衝撃にもソフトな素材のみでできているから、絶対に安心ですね。

    すでに2カ月に及ぶテストで、世界最強という保護性能は実証済みだとか…。ドイツ警察は、まずは最前線で働く3000名の婦人警官に、この防弾ブラを支給することにしたそうです。

    それにしても、この防弾ブラのデザイン、ドイツ語で警察を意味する「Polizei」の文字が渋いですね! えっ、男性の皆さん、防弾ブリーフ・トランクスが欲しいですって!?

    Bild via Crunchgear

    Sean Fallon(原文/湯木進悟)

    【関連記事】

    防弾素材で作られたトレーナー

    防弾系iPod

    防弾教科書

      あわせて読みたい

      powered by