大きいお友達向けのWiiリモコンアタッチメント(動画あり)

    大きいお友達向けのWiiリモコンアタッチメント(動画あり)

    手前がレディース、奥がメンズのようで…。

    さて、これはWiiが子供向けのゲーム機ではないという重要な証拠です。つまりWiiリモコンを、ま、いわゆる大人のオモチャ…的なものにしちゃおうという、そんな壮大なプロジェクトの産物のようですね。どんなゲームが開発されているのかまでは不明。でも、誰かがコレをうまく使った、超リアルなMiiを開発したら賞金を上げてもいいと、ボクらは思います。

    ところで、これはネット上で発表されたものらしいのですが、ミステリアスな点が2つ。まず、どうやら日本で開発されたものではなく、9月9日という発売日とメールアドレスしか記載されていない点。そして「男女問わずWebクリップのモデル募集!」という1文…。

    いい人材が見つかるといいですね。

    UPDATE: Youtubeで、この商品をプレゼンしている動画を発見。以下にアップしておきます。

    えっと、つまりですね…メンズ用リモコンに振動を加えると、それに連動してレディース用リモコンがバイブするという、そんな感じの代物みたいです。

    ちなみにプライベートモードにも切り替えることが可能で、5段階の振動も楽しめるとか…。

    内容はともかく、なんとなくほのぼのとした印象の動画でした。

    [Slashdong]

    Matt Hickey(原文/オサダシン)

    【関連記事】

    Wiiリモコンを使ってSEXを疑似体験できるゲーム(動画あり)

    はぁっ…ボタンを…押して…ください…「Intimate Game Controller」

    日本製アダルト端末「gPod」でアップル、怒る

      あわせて読みたい