【お知らせ】10月14日深夜~15日朝にかけて、新MacBookの正体が判明します

    【お知らせ】10月14日深夜~15日朝にかけて、新MacBookの正体が判明します

    日本時間14日深夜(15日2時すぎ)に、今度はMacBookについて、何か発表が行われます。

    今回のテーマは「ノートブックにスポットライトが当たる」。今まで散々お伝えしてきた星の数ほどの噂のうち、いったいどれが本当だったかとうとうわかりますよ。

    ギズモード・ジャパンでは、15日みなさまがおっきする朝の8時から、遅くともお昼ごはんを食べる12時くらいまでには、できるだけたくさんの情報をお伝えできるようがんがる所存です。まだシステム強化が済んでおらず、イベントのリアルタイム翻訳ができないのですが、その代わり充実の記事群をアップをしていきますので、楽しみにお待ちください。

    Jason Chen(MAKI/いちる)

    【関連記事】

    次バージョンの登場とともに膨らみだすMacBook Proのバッテリー

    嘘っぽすぎる新MacBook Proリーク写真

    [噂]新MacBookとMacBook Proの外観は「Air iMac」?

    新型MacBook、世界中のアップルストアに配送開始?

    MacBookのイベントが10月14日に開催?

    新型MacBookの写真が流出?

    どう考えてもアップルの新製品が登場間近

    トラックパッド部分がタッチスクリーンになっているMacBookの可能性

    タブレット型MacBook、とうとう登場か?

    新型MacBook、発売間近か

    新MacBook Proくさい写真、続報

    新MacBook Pro…?

      あわせて読みたい