ポケットの中身を一カ所にまとめるTheSanctuary

    ポケットの中身を一カ所にまとめるTheSanctuary

    帰宅してからポケットの中身どうしてます?

    自分の場合、携帯電話・iPhone・iPod・財布・カギと、たいてい置き場所が決まっているのですが、次の日の朝起きてみると、どこに置いたか忘れてしまっているんですよね。

    で、それを探すのに無駄に時間が取られてしまうという、なんとも人間らしい? 生活をしてます。

    今回紹介するのは、そんなポケットの中身を一カ所にまとめつつ、ガジェットたちの充電もしちゃおうというコンセプトの「TheSanctuary」。

    充電に必要なケーブルはトレイの下に隠されていて、それを小さな穴から取り出し繋げるだけ。ケーブル類も充実していて、NOKIA a / NOKIA b / Sony Ericsson / docomo / Softbank / au / PSP / DS / mini USB /micro USB / USBポートメス /そしてiPodのDock。これだけあればおおかた対応できますね。

    ガジェットの数だけ増えるコードがコンセント1つでまかなえちゃうのも魅力。そしてなにより、貴重なポケットのアイテムたちが1つの場所にまとめられているって安心しますね。

    The Sanctuary White
    The Sanctuary

    楽天で詳細を見る

    (大野恭希)

    【関連記事】

    EOS 5D Mark II、明日発売です!

    発売直前レビュー! プリンタ付きトイデジカメ「xiao」~印刷編(動画)

    エネループパワーで温まるカイロ

      あわせて読みたい